So-net無料ブログ作成

La Jolla cuntry club [Golf]

ラホヤカントリークラブのゴルフ場に行って来ました。
http://www.lajollacountryclub.com/Default.aspx?p=home

チャリティーゴルフでの参加です。
どのコースからも海が見え景色がとてもきれです。
w.jpgebcd.jpg
tw.jpghcgb.jpg
ラホヤにこんなところがあるんだとおもってしまいます。

コースは18ホールで、横幅が狭く、グリーンが早いので
思いのほか難しいコースでした。

メンテナンスはハイクオリティーで
芝生などのコンディションはすごくよかったです。

ここはプライベートで、会員の方しか出来ませんが
今回はチャリティーという事で。
とても楽しみながらのゴルフでした。
ゴルフは最高!
by.masa

ザ.グランドデルマーゴルフ場 [Golf]

こんにちは
今回もまさです。
久しぶりにゴルフに行きました。
仕事で忙しく半年振りのゴルフでした。
少し練習したものの、成果は、、、、ですね。
場所はザ、グランドデルマー
ドネーションゴルフに参加させて頂いたので、普段とはまた違っているとは思いますが、
とても素敵な場所です。
プライベートゴルフコースなので、設備も整っていて、従業員の教育も凄く行き届いています。
コースは本当に難しいですね。久しぶりにコースを回った僕としては大変なコースでした。
狭いという事もありますが、バンカーの位置、グリーンの難しさなど、僕が回ったゴルフ場の中で
日本も含め一番難しいと思いました。
アメリカでは珍しくキャディーさんがつくゴルフ場でした。
ボールを沢山無くすようなコースでですが、キャディーさんがいてくれたおかげで、
2つ無くすだけですみました。
ホテルもありますので一度トライしてください!かなりお勧めです。


33.jpg32.jpg11.jpg14.jpg
詳しくはこちら↓
http://www.thegranddelmar.com/san-diego-golf-resort/
by.masa

torry pine golf course トーレーパインゴルフコース [Golf]

今回は僕です。

去年は毎月ファミリーゴルフをするようにしていたのに、
年末にかけて忙しさも有り、ファミリーゴルフは保留のままに、、、

今年に入って2回目?
毎回一緒に行くみなさんのスケジュールがあわなかったりで、2回目です。

今日行ったのはtorry pine golf course 

http://www.torreypinesgolfcourse.com/

ad.jpg

去年PGA.USオープンがあった所ですね。
サンデイゴに住んでる人はレジデンスという事で$25のレジデンス会員代金を
払うと1年間ディスカウントになります。
as.jpg

ここは、一般の方だと$200位かな?
僕はカート代等払い$65でした。
ずいぶん違いますね。凄く助かります!

この、ゴルフコースはノースとサウスに分かれていて、
サウスは難しいといわれています。PGA.USオープンはサウスでした。
fd.jpgsdas.jpg
今回はノースでした。
PGA.USオープンをするだけ有り、ゴルフ場は難しく作っていて、
グリーンはよく転がりますが、今回はさほどグリーンは早くありませんでした。

海が見渡せて、とても綺麗で気持ちの良いコースです。

ノースのコースはサウスに比べると距離は短く、池も無いので、
初めてTorryPineGolfCoruceを回る方はノースをお勧めします。

いやー、
パターも割と決まり、ちゃんと練習したかいがあったように思えます。

楽しい1日でした。
帰りは、toshi-sanというラホヤの日本食レストラン(鍋をやっています)に行き
しゃぶしゃぶと、ぬるかんで日本酒を飲んで終了しました。
http://www.toshi-san.net/index.html

来月もゴルフです!

by。masa

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。