So-net無料ブログ作成
レストラン紹介 ブログトップ
前の10件 | -

costabravasd スペイン料理レストラン [レストラン紹介]


お友達とPBにあるスペイン料理のレストランに行きましたぁ~。

http://www.costabravasd.com/

とっても小さめなレストランですがとってもアットホームチックでウエイターさんも

親切でフレンドリーでした。

お味も美味しく~。

12.14.JPG

スペインといえばパエリヤ~。とっても美味しかったです!!!

スペイン行ってみたいんなぁ~。

by.megumi


ファッションウィークの後にはお約束のスウィート [レストラン紹介]

前回の続きです。

小腹がすいたので。。。。。。♪

ファッションウィークの後にはスウィートで

プラザホテルに来ました。

10.11b.JPG

ここは、映画home alon で使われたホテルです。

http://www.theplazany.com/

LADY M のミルフィールケーキ

http://www.ladym.com/

NYのお店だったのでオンラインオーダーでしか食べたことが無かったのですが、

うふふ♪うれしい~

10.9e.JPG

10.9.m.JPG

10.9i.JPG

お味は~

あま~くて、クレープ生地でできたミルフィールが何枚も重り、

ほんのりバナナ?がはいってるようなクリームがはさまれています!

とろけるような美味しさ~

本当においしい~

ただ、、、、、甘いです!

アメリカンな甘さまで行きませんが、ヨーロッパよりですが、、、、甘いです!

でも、一度は食べて欲しいケーキです!

****************************

その後、

同じホテル内にあるサロン、warrent.tricomiの

トップスタイリストhamadaさんに合いにいきました!

http://www.warrentricomi.com/locations/warren_tricomi_nyc.aspx

10.11.JPG

来月には一緒にゴルフに行く予定です。

忙しい中、お仕事中なのに、サロン内を案内してくれました~。

弟さんとも一緒に仕事をしているhamadaさんはNYで活躍している日本人の一人です!

頼もしい!とってもNYらしいお洒落なサロンです!沢山のスタイリストさんが働いていて

活気のあるサロンでした。

*****************************

ずーと食べたかったB級グルメのロブスターサンド!

lukes lobusterに行きました~。コレが本当はメインです。笑

同じプラザにあります!

http://lukeslobster.com/

10.9g.JPG

10.9h.JPG

お試しの3つサンド!かに、ロブスター、海老のセットをたのみました~。

おいし~!!!!!

どれも美味しく頂けましたが、やっぱりロブスター!!!最高です♪

弟さんもこれは美味しいと~!!!

又、食べに来ます!

最後は観光を少し~

つづき

by.megumi










Little Italy へ 美味しいお散歩 [レストラン紹介]

little italy

ママ友と散策して来ました~。

最近色んなお店が出来ていて、行って見たかったので
とっても楽しみでした。

日曜日という事でコインパーキングの所に車を止めて
フラフラと。。。。。笑

とても人が多かったです。

最初にしのという寿司レストラン。

http://www.yelp.com/biz/shino-sushi-kappo-san-diego


予約なしで、入ったのですがなんとかカウンター側にちょっこっと座らせてもらいました。

OOTA寿司で働いていたシェフが羽という寿司屋さんをヒルクレストで出し、その兄弟の方が
出されたというお話でした。

ちょとつまむ程度でよったので、まずはビールで♪

その後、おつまみ、雲丹のにぎりが小さなちらし?で来て

おー美味しかったです~。本当に美味しいです!

little itary.JPG
little itary 1.JPG
値段が二人で84ドルだったかな?ちょっと高めですが、場所がら仕方ないかな?

その後、新しく出来たアメリカ人が作っているラーメン屋さん
お洒落なつくりで流行っていました!
http://sandiego.taphunter.com/location/Underbelly
38ae87fa085411e3800122000aeb0c37_7.jpg
little itary 2.JPG
img_166867_22891230_0.jpg

思いの他美味しいよとお友達が教えてくれたので、
ちょこっと食べようか~と寄ったものの並んでいて列が進まず
だったので諦めて、メインのイタリアンに♪

有名だといわれるbuonappetitoへ。
http://www.buonappetitosandiego.com/
little itary 3.JPG

クラッシックラザニアとワイン

美味しい、クラッシックなのでイタリアの家庭的なお味でした。

食べ過ぎて、おなかが一杯でしたが、楽しいひと時をすごせました!




こんど、 ラーメンたべたいなぁ~

by.megumi






父の日のHERRINGBONEとweolive [レストラン紹介]

父の日の日曜日

最近子供達も一緒に食事に出かけなくなり、

久々に一緒にレストランへ

HERRINGBONEというラホヤにある新しめのレストランです。

http://www.herringboneeats.com/

Del Mar のburlapレストランの系列でお店は海をテーマにしていて

ラホヤらしいビーチ、魚というコンセプトのデザインやハイセーリングのビル、

お店の中に何本もの100年級のオリーブの木が生えており、お外にいるような

開放的な空間を演出していてお洒落。

z3.jpgz.jpgz0.jpg

父の日のブランチに来たので小さな子供達も沢山いて普段とは違う賑やかさを

感じました。

z4.jpgz5.jpgz6.jpgz7.jpgz8.jpg
z9.jpg
オイスターテテイスティングがあり6個入りをオーダー
z11.jpg
小さな小さな熊本さんが一番美味しかったようです!

他のメニューも美味しく、ディナーでまた来たいなと思いましたぁ♪

その後に少しお散歩。

weolive というオリーブオイル屋さんへ

http://lajolla.weolive.com/

3.jpg
1.jpg
2.jpg
z2.jpg


何種類ものオリーブとバルサミコ酢が売っていてます。

もちろんオリーブオイル等はテイスティングできます。

ここはワインテースティングも出来るので、ちょこっとテイスティングもしました。

4.jpg

帰りに
モモのバルサミコ酢とオリーブオイルとハバレノのマリネソースを

買っちゃました。

海が見えてのんびり~。観光客のように楽しみました。

久々にラホヤダウンタウンを少し歩けて、新しく出来たお店など見れて

楽しかったです。

たまにはのんびり地元を歩くのも良いですね。

by.megumi











Happy Birthday Masa san ♪ [レストラン紹介]

6月7日は、

masaさんの28歳????のバースデー


白浜に行ってきました~。

http://www.sushidokoro-shirahama.com/

何度も紹介してますが、

変わりなく美味しくて、美味しくて、美味しくて

一緒にハッピーでした♪

2012年サンデイゴレストラン1位を受賞されました♪

色んなレストラン、イタリアンやフレンチなどを含めての評価

ちょっぴり鼻が高いです。うふふ

6.8.JPG


白浜のうにはもちろん軍艦ではありません!

みょうばんが入っていない新鮮なものの証拠

近くに、美味しいおすし屋さんがあるって幸せです♪

masaさん、お誕生日おめでとうございます♪

by.megumi

忘年会♪ by.HINOTETSU [レストラン紹介]

サロンの皆で忘年会

HINOTETSUに行きました。

12.18.jpg

日本の居酒屋さんですね~。

日本人以外のスタッフは日本食も

知らないものばかり。

箸も初めてだったり~。

面白いですね。

楽しく、美味しい時間を過ごせました。

みなさんも入ってみてくださいね♪

by.megumi

RakiRakiラーメン屋さん♪ [レストラン紹介]

コンボイに新しく出来た、RAKIRAKIというラーメン屋さん


http://www.yelp.com/biz/rakiraki-san-diego

12.18b.JPG

クリスマスのプレゼントショッピングの帰りに行って来ました。

おいしい~~~~~!!!

辛口ラーメンも有り、美味しいとになとアーロは大喜び♪

サンディゴでラーメンはここが一番美味しいかも♪

また、いきたいな~

行ってみてくださいね!

by.megumi

akihiro sushi [レストラン紹介]

先日、おすし屋さんAKIHIROに行ってきました。

サーフサイドで働いていたあきさんが

独立して出したおすし屋さんです。

http://www.yelp.com/biz/akinori-sushi-san-diego

11.27e.jpg
11.27f.jpg
11.27p.jpg
ヒルクレストに有ります。
11.27d.jpg
ゲイの町といわれる事もあり、綺麗なお洒落な男性も歩いてました。

お昼しか行った事がない町なので、ちょっと不思議な感じ。

お店の中は町にあったおしゃれな感じのポップさと日本の和が混ざった

素敵な空間です。

お任せで食べたのですが、途中まで写真撮るの忘れてましたので
少しだけですが。。。。笑

11.27g.jpg
11.27a.jpg
11.27b.jpg
11.27c.jpg
11.27bv.jpg


創作的なお寿司も有り美味しく頂けました。

一度行ってみてくださいね。

ミーティング LA 東京カルビ  [レストラン紹介]

LAで夜ミーティング。
LAのサロンさんと他の業種の方と沢山話して
楽しい時間でした。

東京カルビ
http://www.tokyo-kalbi.com/

大きな墨で焼きます。
沢山食べて、デザートまで♪
お店の雰囲気も良く美味しかったですよ。
11.8.jpg
写真+2...JPG
11.10.jpg

ちょっと近くまで来たときは行ってみてください。

by.megumi

wedding party by azul restrants [レストラン紹介]

お客様のウェディングパーティーに行ってきました。

場所はラホヤのアズール

ステーキが美味しいレストランです。

http://www.brigantine.com/azul/index.html

コースでご馳走になりました。とても美味しいレストランです。
11.1.jpg
11.1a.jpg
11.1b.jpg
11.1c.jpg
11.1d.jpg

貸切で11時までのパーティー♪

随分長く10年ちかく通って下さっているお客様~。

JANETさん♪ご主人はANDREWさんです。

今日はとても素敵で可愛らしい花嫁さんでした。

ウェディングはすべての人が笑顔で素敵な時間を過ごします。

おめでとうございます!
末永くお幸せに~♪

by.megumi

前の10件 | - レストラン紹介 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。