So-net無料ブログ作成
アリスタ ブログトップ
前の10件 | -

謹賀新年 2013 [アリスタ]

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
皆様にとって、輝かしい新年で有りますよう
心からお祈り申し上げます。

まったりアリスタの新年のご挨拶です。

写真.JPG
BY.ARISTA

しっぽ♪ [アリスタ]

お休みの朝


ダイニングで、娘の声


娘;あ~~~~~。しっぽ!しっぽどうしたの?と。。。。


怪我したのかしら???とmasaさんと目を合わす。



娘;どこやったの!





どこ????

アリスタのしっぽじゃないらしいと、masaさんと笑う。

娘;も~~~~。どこ!どこ!

なにか被害にあったらしい。。。

前夜に見せたキリンのぬいぐるみかな?

あ。。。。そうだきっと!と話してると。。。。


娘;あった!あった!こんなになっちゃって~~~~!

ママ~、アリちゃんが狸のしっぽ取った!!!と






!!!!狸でした。


11.22.jpg


高校生の時、着物の上に羽織るのに急遽買ってもらった狸。

クリップが取れかかってて直そうと思って出したんだった。

しっぽくっつくかな?

アリスタの犬種はロシアンウルフハンティングドッグ!
狩るのねぇ~。。。。。。


By.Megumi





パパのジュエリ~ [アリスタ]

パパがお仕事から帰ってきた。

おかえり~!

毎回、ベッドルームで自分が付けているジュエリーを

はずします。

それを、私に付けはじめた!!!





指輪大きいです!


arista2.jpg

でも、似合うかしら?

うふふ。私はダイヤか、パールが良いな~。

すっごく大きいのでネ!
by,arista

新しいおもちゃ [アリスタ]

わ~~~~~~い。

新しいおもちゃだ~~~!!!!

gatd.jpg

さて、問題です。私はどちらのおもちゃが好きでしょうか?




パパ。。。。。。

カエル!!!!!目が付いていれごわごわしていて噛みがいがあるから。

ママ。。。。。。。

オレンジ色の犬? 可愛い色で、小さいから噛みやすくてずーとピコピコ鳴らしやすいから。












答えは!パパが大当たり~~~~~!!!!


ted.jpg



そりゃも~、野生の血が、、、、、この噛みがいと言ったら。

最高!!!


私これでも、犬ですので~。


by.arista



ウエストのくびれ? [アリスタ]

パパとママだけでビーチなので、後ろは私が占領できます!!!
わ~~い!

ari8.jpg
お外がみれる~。
ママのそばにも行けちゃうね!

ari11.jpg
みてみて、私の細さ~。
ari9.jpg
足も長くてスリムだから~~~~~。
も~~~~うふ。
背もたれにおなかが当たっていません。写真だとわからなかしら?


でも、最近。。。あれ?太った???って言われるの。。。。
お年頃ですから。。。。ぐすん。
もう、夏に向けてダイエットはじめてます?

by.arista

夜のひと時 [アリスタ]


パパは寝てしまっていてる。

私がパパの横に。。。。。

ん?ニナが私の横に。。。。。。
gs.jpg
nina.jpg
親亀の背中に小亀をのせて~♪

みたいナ?

う~~~ん、これぞ川の字?

パパのうでまくら~L.O.V.E。
gfd.jpg
by,arista

ワン、ワン、ヤミィ~。し。あ。わ。せ。 [アリスタ]

あさ、散歩から帰ってきて、お水をのんでダイニングに戻ると。。。。


あ!
Copy of terra model (April) 312.JPG
パパ?
Copy of terra model (April) 314.JPG
ナニ食べてるの?
Copy of terra model (April) 309.JPG
見せて、見せて!
Copy of terra model (April) 310.JPG
あ~、良いニオイ
Copy of terra model (April) 315.JPG
良いニオイね。パパ!
Copy of terra model (April) 316.JPG
あ~ん、遠くにおかれちゃった。。。。
Copy of terra model (April) 323.JPG
それ、それ、それ
Copy of terra model (April) 324.JPG
う。。。。う。。。。ほしーの!
Copy of terra model (April) 322.JPG
えへ。おいちぃ♪シ.ア.ワ.セ
Copy of terra model (April) 325.JPG


一緒に食べれる幸せしてますか?

by.arista

な~にたべてるの? [アリスタ]

!!!!!




パパ?




なにたべてるの?
fff.jpg



あ~





jjj.jpg
おいしそう~






hhh.jpg
ちょうだ~い



ggg.jpg
ほし~





kkk.jpg
あ~ん



xxx.jpg
パパ!



zzz.jpg
わ~い!おいちぃ~


おいし~これ~!
ちゃんとくれるの待ちます。

mmm.jpg



パパ~!
ccc.jpg


え?もう無いよ~





nnn.jpg




ざんねん。。。。。。。






by.arista

私のベット [アリスタ]

ベットメイキングが終わったら。。。。

ggg.jpg

さ~私の番!

やっと皆どいてくれたわぁ~

一人で気持ちい~

sfs.jpg

あ~~~~!

せっかく、ベットメイキングしたのに。。。。

散らかして。。。。。っとママ

私のベットだからいいじゃん♪

ね~~~。

おやすみなさ~い。

31.jpg
by。アリスタ

ピコ、ピコおもちゃ♪ [アリスタ]


わ~~~い。
新しいおもちゃだ!

w23.jpg

うれしいな。うれしいな。うれしいな。

おにいちゃん、かえして~。かえして~。

d.jpg

も~、この、

ピコピコピコピコピコピコ

ピコピコピコピコピコピコ

ピコピコピコピコピ

カジカジすると音がする。

たまらないの~

df.jpg

昨日、ママが買ってきてくれたおもちゃ♪

1.jpg

久しぶりにヒットだわぁ~~~~

目の前にあるとつい

ピコピコピコピコピコピコ

うふふふ。。。


ピコピコピコピコピコピコ

ピコピコピコピコピコピコ

ピコピコピコピコピコピコ





アリちゃん。。。。今、朝の5時。。。。。。

cc.jpg

え?

by.アリスタ
前の10件 | - アリスタ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。