So-net無料ブログ作成

メトロポリタン 美術館 と the ride の観光バス [旅行]

続きのつづき。。。

今日はサンディゴに帰る日ですが、午前中に少し観光をと

メトロポリタンにきました!

10.9k.JPG

日本語オーディオイヤホンを借りて説明を聞きます!

90分のコースです!

本当に色々なものが揃っていて、アメリカのコレクター力の偉大さに関心してしまいました。

とっても広いので90分といっても、見入ってしまうとその時間には終わらず、

飛行機の時間が心配になり途中から逆そう見学に変え見たいところを見ることに

して、無事終了~。

又、時間があるときにのんびりゆっくり見学を楽しんでみたいと思います!

*****************************

そうそう、着いた日に観光バスにのりました!

観光バス名はthe rideです。

http://www.experiencetheride.com/

このバスは片方が全面ガラスで 劇場のような座り方をして乗ります。

10.13.JPG

そして、バスガイド?さんがマンハッタンの町を説明したり、場をもりあげます。

途中バスがとまるとストリートでショーがはじまるという感じです!

NYを一度観光された方には良いかもしれません。

アメリカらしい楽しいバス観光でした。

**************************

最後のお昼はラーメン屋さん一風堂にいきました!

10.9c.JPG10.9.JPG
10.9a.JPG10.9b.JPG

日本チックに、いらっしゃいませ~の

元気な掛け声で始まりますが店員さんは殆ど外国人

日本の食文化をそのままNYに持ってきてる感がすごく、ここち良い、美味しいラーメンでした!

今回のNYは沢山観光が出来て楽しかったです!

by.megumi




masaさんメンズ旅行 [旅行]

5月母の日

masaさんは、

前から約束の旅行に行ってきました。



メンズ4人でメキシコのロスカボスです!

ゴルフ旅行という名目の飲み会?

とてもゴージャスなホテル!プール、ジャグジー付きのお部屋に泊めて頂き、

飲んで泳いで、素敵なゴルフ場でゴルフしてという幸せを楽しんだようです♪

今回のカボでは、テキーラにはまり、テキーラ好きになってきました。

職業年齢バラバラですが一緒に遊べるって素敵ですね~。

お友達は宝物です!

ps。母の日に5時に起きて、朝食のお弁当、ホテルでのつまみ等すべて用意して
飛行場まで送ったんですが、行くのも約束で聞いていたので全然良いし、お弁当なども
良いよ~って作てあげたんですけど、、、、せめて、前倒しでどこか食事に行くとか、
お花を買うとかしてくれても良かったのでは?と。。。ちょっとおもちゃいました。
ニナは手作りカードとウサギさんの手作り陶器、けんとはポエムを書いてくれて、夜は食事に♪
子供達は優しいなぁ~と母の日を楽しみました。

By.Megumi


ゴルフ旅行 カボサンルーカス メキシコ編 [旅行]


masaさんは、メンズでゴルフに2泊3日でロスカボスに行きました~!

ゴルフ以外は、お部屋にある プール、ジャグジー、飲んでの繰り返し~~~~。

相当、飲んだらしい。笑

宿泊場所はこちら↓ エスペランザホテル

http://www.esperanzaresort.com/index.html

Copy of REsperanza_Activities_0006_Hotel_Pool_Evening.jpg
accommodations.jpg
ゴルフは2回したそうです。

パルミアゴルフコース↓

http://www.palmillagc.com/index.php

カボリアル ↓

http://www.caboreal.com/Cabo_Real/About_Us.html


==============================================
Copy of IMG_1168.JPGCopy of IMG_1170.JPG
Copy of IMG_1183.JPGCopy of IMG_1185.JPGCopy of IMG_1186.JPG









去年も行ったのですが、今回は思っていたよりも暑くなく楽しいゴルフだったようです♪

帰ってきた時にもご機嫌になっていて。。。。笑。

そのまま、飲んで~、早めに寝てしまいました。

こんな楽しみ方も、たまには良いですよね!

業種の違う方々と、本当に楽しんでいたようです!

MASAさん、お土産は?????



by.megumi

春スキーコロラド [旅行]

今回は急遽お誘いを受けて、お友達と一緒に春休みスキーに行く事になりました♪

sign.jpg
trail20map20-20Overview20of20vail203d.jpg

場所はコロラドのベイルという場所
日本語のツアー会社のインフォはこちら

http://www.goskiamerica.com/Vail/VailProfile.html

色々参考になりました。

そのホームページでの説明です。



世界最高級の雪質を誇るアメリカNo.1のウィンターリゾート、ベイル。

チャイナボウルにて、壮観の圧雪車部隊
一度でもベイルを訪れるとその深い魅力に取り付かれる人が多くいます。 とても「一度だけではわからない」し「何回訪れても飽きさせない」のです。 
私もシーズン中は 毎日毎日山に出ますが、それでも飽きないところか、まだまだ未体験(表のスキー場もまだ滑ったことのないコースがあるし、裏のバックボールなんて滑ったコースの方が少ないくらいだし、アドベンチャーリッジでのスケートも、あのレストランも試したことないし、あそこのバーで呑んだこともないし、、、、)のことが、試してみたいことが沢山あるのです、いや、ありすぎるのです。

まさに大人のためのウインターワンダーランド。

スキー場に限らず充実したヴィレッジ、そしてお隣(車で20分)のビーバークリーク、それをトータルで楽しめるベイル。恵まれた地形や雪質だけに頼ることなく、ゲストの特別な一日のために常にスキー場業界をリードして企業努力を重ね、新しいリゾートライフを提供している究極のウインターリゾートとも言えるでしょう。

滑りやすいスキー場と落ち着ける魅力ある街の絶妙なコンビネーション。

ベイルを知らずに海外スキーの魅力を語ることは出来ません。

誰もが「一度行ったら、やめられない」
究極のウインターリゾート、それがベイルなのです。



No.1に選ばれる理由

ベイルバックボウル
アメリカ、ロッキー山中のベイルリゾートに、アメリカはもとより、カナダ、ヨーローッパ、そして南半球からもコアなスキーヤーが来るのにはもちろん訳があります。
まずは、その雪質。ベイルの山頂は標高3500m以上あります。標高の高さと乾燥した空気はベイルの山に世界最高レベルの雪をもたらします。そして、広大なエリアをコースを無駄なく楽しめるコースレイアウトはどのレベルのスキーヤーにも満足度の高い一日を約束してくれます。





スキーが上手くなるスキー場?
バックボウルとよばれる木のない斜面は尾根を連ね、一目では見渡すことができない程の滑走面積。整地から新雪まで様々な雪質とバラエティーに富んだ地形は、スキーヤーに常に新たなチャレンジを与えてくれます。
また、フロントサイドのみならず、7つものバックボウルにも効率的にリフトが配置され、志賀高原の5倍以上の滑走面積を無駄なく滑ることができます。



アフタースキーはゆったり派?アクティブ派?

ベイル ヴィレッジ
スキーの後には美しくライトアップされたベイルビレッジの散策をおすすめします。歩行者天国のビレッジ内はシャトルバスが運行しており、アフタースキーの移動にも便利です。ハイセンスなスキー&スポーツショップ、アメリカンスタイルの賑やかなバーから落ちついたピアノバー、そして世界中のゲストを満足させるハイレベルなレストランまでトータルでスキーバケーションを楽しめるのもベイルの魅力です。

ゴンドラ山頂駅にあるアドベンチャーズリッジには、雪の滑り台や、アイススケートリンク、子供用スノーモービルなど、スキー以外の子供向けアクティビティも充実しています。夜のゴンドラに乗って山頂からベイルの夜景を見渡すこともできるのでお試しを。

アフタースキーゆったり派の方には、コンドミニアムご滞在をおすすめします。ほとんどのホテル&コンドミニアムにジャグジーがあるので、温かいお湯で疲れを癒した後は、リビングルームで足をのばしておくつろぎ下さい。レストランから部屋に食事を配達してくれる「A La Car」サービスを利用すれば、一歩も外に出ずに外食を楽しむことも出来ます。


完成度の高いコースレイアウト
ベイルの表玄関、「フロントサイド」には緩斜面から中急斜面までバラエティー豊かなコースが揃います。ここでは完璧にコース整備されたロングランからコブまであらゆるバーンが楽しめます。実はベイルスキー場は「世界で一番圧雪コース面積が広いスキー場」。日中もグルーミング(圧雪)作業をしていますので、ピシッと整えられたコースを一日中楽しめます。

ベイルの代名詞「バックボウル」はオフピステの宝庫。効率よくレイアウトされたリフトアクセスで短時間に多くの標高差を滑ることができます。いわば、ヘリコプターなしで楽しめるヘリスキー。どこまでも広がる銀世界でコロラド極上パウダーの軽さを体感して下さい。

奥へ奥へ進んでいけば、そこは「ブルースカイベイスン」。急斜面から静かな林間コースまで、自然そのままの変化に富んだコースが続きます。山の地形を生かし、できるだけ木を切らずに作られたこのエリアでは「山を下りる」というスキーの原点が感じられるでしょう。

ご滞在中1日はベイルから20分の「ビーバークリーク」へ。ベイルの姉妹リゾートであるビーバークリークでは毎年12月にワールドカップが開催されています。大会と同じダウンヒルコースにチャレンジしてもよし、グラウスマウンテンで自慢のコブに挑戦してもよし。高級リゾートという一言では片付けられない、アスリート好みの奥深さがビーバークリークの魅力とも言えるでしょう。


ベイルスキー場 データ
リフト・ゴンドラ数  : 32基
総滑走面積      : 2140ヘクタール
最大標高差      : 1050m
初・中・上級(%)  : 20/30/50
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついた日は、富士山に近い標高で高山病が心配でしたが、
それ程問題なく、楽しみました。


Arrabelle20Exterior20Winter-Chris20Mclennan.jpg

アラベルというホテルでとても綺麗でしたし、ゴンドラまで本当に近くて楽でした。
泊まったホテルはコンド式で大きなキッチンがあり、しっかり活用です。

http://arrabelle.rockresorts.com/


スキーやスノボーで楽しみその後プール、
鉄板のレストランにも行ったりでした。
最後の日は、自転車に乗って少し探索しました。

4.8g.jpg
4.8f.jpg

4.8l.jpg





もっとゆっくり来てみたい場所でした。

又いけるといいな~。

4.8e.jpg
4.8n.jpg
4.8o.jpg
4.8c.jpg
4.8a.jpg
4.8b.jpg


すご~く楽しかったです♪

ウインタースポーツしましたか?

by.megumi

にっぽん♪⑤ [旅行]

にっぽん♪④のつづき

今日は鎌倉観光

鶴岡八幡宮
http://www.hachimangu.or.jp/
Japan2010 258 - Copy.JPGJapan2010 274 - Copy.JPGmasaJapan2010 071.JPGmasaJapan2010 078 - Copy.JPG


鎌倉の大仏を見ました。
http://www.kotoku-in.jp/

Japan2010 296 - Copy.JPGJapan2010 305 - Copy.JPG


鎌倉の駅近くには色んなお店がありお土産を買うのに最適でした。
美味しいものもたくさん売ってました。

masaJapan2010 090 - Copy.JPGmasaJapan2010 094 - Copy.JPG



その後 箱根に泊まりました
Japan2010 312 - Copy.JPGJapan2010 317 - Copy.JPGJapan2010 322 - Copy.JPG

ホテルのクローゼットにこんなものも日本ならではです。
Japan2010 325 - Copy.JPG



翌日は九頭龍神社(本宮)に!
http://hakonejinja.or.jp/
パワースポットがあるといわれている
九頭龍神社、
縁結びで有名ですが、
開運隆盛はもとより金運守護、商売繁盛、そして縁結びの龍神様として
崇められています。
30分ほど歩かないといけないのですが、
その場所もとても素敵ですよ。
寒いし、、、、やめようかなと思いながらも

あ~、行ってよかった!と思う場所でした。
Japan2010 329 - Copy.JPGJapan2010 332 - Copy.JPG
Japan2010 337 - Copy.JPGJapan2010 342 - Copy - Copy.JPG


帰り富士山がとても綺麗に見えました。
masaJapan2010 175 - Copy.JPG
変わったお土産も。。。売ってました。
masaJapan2010 127 - Copy.JPGmasaJapan2010 126 - Copy.JPG




夜は実家の近くのレストランで食事
釣堀のあるレストランで
ざおうと言います。

http://www.zauo-yokohama.com/

普段はすごく混んでますが、この日は
空いててのんびりでした。


Japan2010 362 - Copy.JPGJapan2010 363 - Copy.JPGJapan2010 365 - Copy.JPGJapan2010 373 - Copy.JPG
Japan2010 367 - Copy.JPGJapan2010 368 - Copy.JPGJapan2010 366 - Copy.JPG
釣った魚は食べなくてはいけなくて
大きなしまアジを2匹釣った時点で
もう、やめて。。。。と息子を止めました。

になは鯛と小さな魚を釣ってました。

まささんは引っ掛け針でさざえを。。。。

合計
さざえ 2、しまアジ2、あじ1、たい1
小魚?1(知らないうちにテーブルにあって何を釣ったか。。。)

味は期待しなかった分美味しかったです!

さしみ、つぼやき、握り寿司、しゃぶしゃぶ、鯛めしでたべました。

魚以外のメニューも豊富で色々食べてお腹いっぱいです!

鯛めし絶品!でした~。


あっという間の日本。

寒い日本はちょっと、、、と思っていたのですが
日本を体験できる年末、美味しいもの沢山
あ~、日本っていいな~と楽しめました。

次はいついけるかな。。。。

おしまい

by.megumi

にっぽん♪④ [旅行]

にっぽん♪③つづき

子供が喜ぶだろうというl事で、
masaさんの双子の弟さんファミリーと一緒に
池袋にあるナムコ ナンジャタウンにいきました。

http://www.namja.jp/

ここはナムコが作っていて、インサイドで遊べます。
とはいっても、、、、
中学生位まででしょうか。。。
ニナは参加しませんでした。
Japan2010 239 - Copy.JPGJapan2010 247 - Copy.JPGJapan2010 248 - Copy.JPGJapan2010 250 - Copy.JPG
ここで餃子フェアーがあり美味しい色んな餃子を食べました!
ほとんど写真を撮る前に食べてしまいました。。。。
masaJapan2010 050 - Copy.JPG
masaJapan2010 043 - Copy.JPG
建物は昭和初期のイメージです。
masaJapan2010 041 - Copy.JPGmasaJapan2010 047 - Copy.JPGmasaJapan2010 046 - Copy.JPG

そして、ここに来て食べたかったのがこれ!

ナンジャ倶楽部ミラクルフルーツカフェで売っている

ミラクルフルーツ

食べるとすっぱいものが甘くなります!

Japan2010 241 - Copy.JPGJapan2010 242 - Copy.JPG

レモンより酸っぱいライムが甘~いオレンジ味になります!
イチゴもあま~~~い!

わぁ~~~~!

すごいです。

が、説明では30分持続するとかいてありましたが、

10分位で普通に戻ります。

一歩間違えると罰ゲームのような酸っぱさが待っています!

お土産用もあって、プレゼントすることも!

機会があったらお試しあれ!です。

その後少し買い物をして、

夜は横浜で食事
横浜ソゴウ横にある
横浜ベイクォーター
http://www.yokohama-bayquarter.com/
のビッフェで
カキヤスサンジャクサンズンバシです。
http://www.kakiyasuhonten.co.jp/brand/4sanjyaku/index.html
Japan2010 252 - Copy.JPGJapan2010 254 - Copy.JPGmasaJapan2010 052 - Copy.JPG
ここのお皿といい、日本食といい
思いのほか美味しくて凄く満足な食事でした!

次の日は鎌倉です!

つづき。。。。

by.megumi

にっぽん♪③ [旅行]

にっぽん♪②のつづき

新潟から帰ってきた次の日は
お仕事関連のかたと食事

その前に
午前中は代官山を散策
ジュピターのリングが欲しくて寄ったのだけど
年末は閉まっていて、残念


お昼のお食事は
うかい亭
http://www.ukai.co.jp/shiba/

Japan2010 232 - Copy.JPGmasaJapan2010 013 - Copy.JPG

メイクでとても有名な
トニータナカさんとお食事です。
masaJapan2010 010 - Copy.JPG
お豆腐がメインという事ですが、
東京タワーの真下
日本ガーデンで別世界
わ~。日本最高!と思ってしまうところです。
しかも、美味しいお料理で、
も~幸せなひと時を過ごせました。

その後、恵比寿ガーデンに出ているバカラのシャンデリアを
Japan2010 236 - Copy.JPGmasaJapan2010 034 - Copy.JPGmasaJapan2010 036 - Copy.JPG
説明していただきトニーさんのオフィス?とサロンとスクールを
見学させて頂きました。

masaJapan2010 028 - Copy.JPG
トニーさんは

今書籍を書いていて、春ぐらいに1部が出版されるらしいのですが、

中国とタイアップし、最終的には映画になるらしい。。。。

規模が大きすぎて、ただ、ただ驚くばかりでした。

凄すぎます。

トニーさんとお話が出来、いろんな事を聞かせて頂き、今後の自分達の目標など

前向きに進める力を頂けました。

正直、凄い人はずーと凄い人なんだと。。。

メディアに出ていないと分かりずらいですが、輝いているものは消える事がないんだと

輝き続けるんだと思いました。

本当に勉強になりました。有難うございます。

そして、夜

銀座の葱や平吉でお鍋です。

http://www.hotpepper.jp/strJ000023450/appearance/

プロダクト関係の方とお食事です。

ご主人といらしたのですが、とても優しそうで、お似合いのご夫婦でした。

ソウルメイトだという事を言われていましたが、本当にしっくりしていて

うなずけるなーと素敵なご夫婦です。

お食事ですが、

葱がメインですが、これがおいし~。

鍋もお昼沢山食べたので重いかなと思ったものの、とんでもない。

さらっといけてしまう、とてもヘルシーなおいし~お鍋でした!

お仕事の話をさらっとし、ふたりの馴れ初めを聞いたり、日本の空間だからでしょうか。。。

もう~、美味しい食事に楽しいひと時、なんて幸せなんだろう~と思える1日でした。

本当に今日はご馳走様の日でした。

つづき。。。

by。megumi


にっぽん♪② [旅行]

にっぽん♪①つづき。。。

masaさんも日本に来たので、早速、次の日にお墓参りに。
新潟の塩沢というところに行きました。
初めて来た場所です。
高速で東京から3時間半で思いのほか近かった場所です。
雪は気持ちふったかな?位でした。
ニュースでは雪が降って凄いような事を言っていましたが、
もう少し北のようでしたので問題なくスムーズな運転でした。
(スノータイヤは必要でした)

サービスエリアで休憩~。
Japan2010 181 - Copy.JPGJapan2010 182 - Copy.JPG
日本の自動販売機はどんどん新しくなっています。
おもしろい~。
Japan2010 187 - Copy.JPGJapan2010 188 - Copy.JPG
さて、塩沢は越後湯沢の次の出口です。

三国街道 塩沢宿 牧之通り(ぼくしどおり)は高速を出て5.6分位のところにあります。
祖父のお墓もここになるので、お墓参り後、
Japan2010 191 - Copy.JPG
少し観光がてらぷらぷらとしました。

350mの街なみが平成22年完成し。江戸時代の雪の書「北越雪譜」
を書いた鈴木牧之(ぼくし)にちなみ牧之通りというそうです。

町おこしとの事ですが、日本チックな建物は心が落ち着きます。
観光バスも来て色々と建物の説明をしていました。
masaJapan2010 003 - Copy.JPGmasaJapan2010 005 - Copy.JPG
Japan2010 197 - Copy.JPGJapan2010 199 - Copy.JPGJapan2010 203 - Copy.JPGJapan2010 205 - Copy.JPGJapan2010 206 - Copy.JPG
地元のおばさんたちはとても人懐っこく、親切に建物の説明をしてくれます。
青木酒造の作りもとても古い建物だそうです。
ここでは鶴齢(かくれい)のおさけがおいてあります。
http://www.kakurei.co.jp/index.shtml
しっかり試飲させてもらいました。
Japan2010 214 - Copy.JPGJapan2010 219 - Copy.JPG
Japan2010 218 - Copy.JPGJapan2010 217 - Copy.JPG
おいしくて、土産用に買ってしっかり、おうちでも美味しくのみました!

こんな素敵な町の中にあるお墓
祖父も喜んでいるかな。又これるといいな~と話していました。
Japan2010 220 - Copy.JPG
つづき。。。
by.megumi




にっぽん♪① [旅行]

新年明けましておめでとうございます。

今回はmasaさんの祖父のお墓参りがあり、日本で年越しをしました。

家族で日本の年越しは初めてです。

子供が冬休みに入りひとまず先に日本に行きました。

今回羽田行きのJALで日本だったのですが、到着が夜10時35分の予定が1時間以上おくれ
電車や飛行機の乗り継ぎが出来なくなり大騒ぎになっていました。
私は母が迎えにきてくれていたので問題は無かったのですが、
荷物が1つ届かずであとから宅急便で送ってもらう形に。。。。
プレゼントの荷物だったので心配でしたが無事3日後に届きました。
羽田行きだからなれてないのかな。。。とちょっと心配な出来事でしたが、
実家は横浜で羽田だととても楽に帰れて便利でした!

masaさんが日本に来る前に両親と一泊旅行
長野の安曇野に行きました。

クリスマスのシーズンでイルミネーションが素敵だったり、
日本式の布団があるホテルだったり、浴衣だったりと温泉で楽しみました。
Japan2010 002 - Copy.JPGJapan2010 004 - Copy.JPGJapan2010 008 - Copy.JPGJapan2010 005 - Copy.JPG
高速のサービスエリアもアメリカに無いので楽しく思えてしまいます。
ここは諏訪湖のサービスエリアでした。
Japan2010 020 - Copy.JPG
いろんなものが売っていておもしろい~。

近くで乗馬レッスンをしました。
http://www.jouba.jrao.ne.jp/club/nagano/0800.html
になは3年半ぶりで大喜び。けんとも思いのほか乗っていました~。
Japan2010 030 - Copy.JPGJapan2010 050 - Copy.JPGJapan2010 069 - Copy.JPGJapan2010 071 - Copy.JPG

安曇野公園ではクリスマスシーズンにイルミネーションがかざってあります。
http://www.azumino.go.jp/

Japan2010 095 - Copy.JPGJapan2010 110 - Copy.JPGJapan2010 085 - Copy.JPGJapan2010 087 - Copy.JPG
次の日の朝、雪が降り始めました。
Japan2010 124 - Copy.JPG
しんしんと降る雪を見てはじめて~とけんとは大喜び!!!

私とになで、スキー行ったときに降ってたジャン!とダメ押し。

(ケント的にはしんしんと降る感じがはじめて見たと言いたかったのですが)
Japan2010 121 - Copy.JPGJapan2010 128 - Copy.JPGJapan2010 119 - Copy.JPGJapan2010 118 - Copy.JPG

朝食を食べて、ガラス工房でガラス作りをしました。
http://www.arthills-museum.jp/

Japan2010 142 - Copy.JPGJapan2010 149 - Copy.JPGJapan2010 166 - Copy.JPGJapan2010 170 - Copy.JPGJapan2010 172 - Copy.JPG
色んな工作があり他もチャレンジしたかったです。

今日の一泊旅行はおしまい。

つづき

by.megumi

2010年 夏休み~カリブ海クルージング⑥おまけ [旅行]

2010年 夏休み~カリブ海クルージング⑤つづき?
おまけ

こんにちはmasaです。
今回のクルーズではまったのがウォーターフローライディング
ぱっと見、サーフィンといえばわかりますが、
やってみるとどうでしょう、、、、
簡単ではありません。
まず、思いのほか安定できないですね。
サーフィンのイメージよりはスノボーをイメージしたほうがいいですね。
さて、最初、初心者は
インストラクターに手を持ってもらいwaveに入ります。
trip8.20to8.28.2010 170.JPG
水圧がすごいので、慣れるまで、waveに入れないのです。

そのごサーフィン?スノボー?のように安定した体勢で波?に乗ります。
trip8.20to8.28.2010 180.JPGtrip8.20to8.28.2010 171.JPG
安定を崩し、転んだときが結構痛い。。。
波とは違い下はフロアーですので思いっきりが良いい分
首にきました。
次の日は首が、、、、痛かったです。。。。
隣に並んでいた子供も首が痛いといってました。みんなぶつけてますね~

今回毎回のように嵌って行ってましたが
子供が遊ぶイメージですが、いえいえしっかり大人のほうが多いかな?でした
僕だけではなく、
毎回来てるメンバーはジェッフ、マリオ、ダン、後61歳のパット。
あさ、8時から9時までアドバンスの時間があり上手な人だけ出来ます。
初日は見学しました。
trip8.20to8.28.2010 164.JPG


61歳のパットはすごい安定した乗りこなしをします。
小技は無いのですが、最初見たときびっくりしました。上手なんですよ~。
マイボードも持っていました。さすが!

他のメンバーはサーフィンをしてる人や、何回かしたことがある経験者でした。

インストラクターの人はすごかったです。

どのインストラクターもすごい技を決めます。

待ち時間さくっと乗って技を決めるのはさすがです。

今回初めてだったので情報がなかったけど、いろんな技があり

嵌りそうな自分がいました。

360という技をなんとかマスターするまでいき今度は、違うものに挑戦したいですね。

最後コンぺティションに出てといわれ、6人の人が選抜されました。
trip8.20to8.28.2010 456.JPGmom's picture 10' 694.JPGtrip8.20to8.28.2010 453.JPGtrip8.20to8.28.2010 469.JPG

優勝は61歳のパットでしたが、(年には勝てない!意味が違う?)

みんな楽しく乗ってました!
mom's picture 10' 691.JPGmom's picture 10' 692.JPG

サンデイゴにも乗る場所があるので今度行こうと思ってます。

家族旅行をして、普段見れない子供の行動や、考え方が見れて

なによりそこに成長があり、1週間の旅行だけど本当にいろんな経験ができたと思います。

また、次回の旅行まで。。。。。。。

ウォーターフローお勧めです!

by.masa




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。