So-net無料ブログ作成

Little Italy へ 美味しいお散歩 [レストラン紹介]

little italy

ママ友と散策して来ました~。

最近色んなお店が出来ていて、行って見たかったので
とっても楽しみでした。

日曜日という事でコインパーキングの所に車を止めて
フラフラと。。。。。笑

とても人が多かったです。

最初にしのという寿司レストラン。

http://www.yelp.com/biz/shino-sushi-kappo-san-diego


予約なしで、入ったのですがなんとかカウンター側にちょっこっと座らせてもらいました。

OOTA寿司で働いていたシェフが羽という寿司屋さんをヒルクレストで出し、その兄弟の方が
出されたというお話でした。

ちょとつまむ程度でよったので、まずはビールで♪

その後、おつまみ、雲丹のにぎりが小さなちらし?で来て

おー美味しかったです~。本当に美味しいです!

little itary.JPG
little itary 1.JPG
値段が二人で84ドルだったかな?ちょっと高めですが、場所がら仕方ないかな?

その後、新しく出来たアメリカ人が作っているラーメン屋さん
お洒落なつくりで流行っていました!
http://sandiego.taphunter.com/location/Underbelly
38ae87fa085411e3800122000aeb0c37_7.jpg
little itary 2.JPG
img_166867_22891230_0.jpg

思いの他美味しいよとお友達が教えてくれたので、
ちょこっと食べようか~と寄ったものの並んでいて列が進まず
だったので諦めて、メインのイタリアンに♪

有名だといわれるbuonappetitoへ。
http://www.buonappetitosandiego.com/
little itary 3.JPG

クラッシックラザニアとワイン

美味しい、クラッシックなのでイタリアの家庭的なお味でした。

食べ過ぎて、おなかが一杯でしたが、楽しいひと時をすごせました!




こんど、 ラーメンたべたいなぁ~

by.megumi






HIROさんの講演会 [ひとりごと]

先日、
HIROさんこと全盲、岩本光弘さんの講演会が有りました。
hiro3.JPG
hiro1.JPG
">


急遽決めた講演会で準備不足ではあったものの、
55名の皆様の心温まる眼差しの中、素敵な講演会に成りました。

話の流れからMASAさんがインタビューアーとしてヒロさんに質問する
形になり、盛り上がります!

セミナーは毎月のようにしているMASAさん。
メチャクチャ得意!

ヒロさんと同じテンションにならないように、トーンを下げ聞き手に回った
MASAさんですが、普段するセミナーのMASAさんを見てるので、
トーンを下げて聞き手に回ることも出来るんだと新たな発見をしました。笑

スタッフのきらさんも応援に来てくれました。
土曜日の忙しい日、二人とも仕事が終わった後の講演会です。
hiro5.JPG
ひろさんの夢

太平洋横断は絶対!
これからの活躍がも楽しみです。

皆様、ヒロさんの応援を宜しくお願いします。

by.megumi







ウーマンズデースウィート のはずが。。。。 [Terra Hair Design]

今日はウーマンズデー

わぁー美味しそうなクッキー!

7.31.JPG

って、違う!!!!!!!

シュークリームのはずなのに。。。。。。。。

膨らまず。。。。。。。。

なぜ?なぜ?なぜ?

違うレシピを挑戦したのが原因?カナ。。。。。

あ~ぁ。。。。

今日はお店で買おう。。。。

こんな日もあるよね。




by.megumi
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。