So-net無料ブログ作成

2012 冬 RV 旅行 ラスベガス.アンティーロープ.モニュメントバレー② [旅行 RV キャンプカー旅行]

2012 冬 RV 旅行 ラスベガス.アンティーロープ.モニュメントバレー①つづき

さて、この日は子供達希望のスノボーです。

ラスベガスでもスノボーが出来るんです♪

http://www.skilasvegas.com/winter/index.html

IMG_0670.JPG
IMG_0671.JPG

メインのラスベガスから約1時間もあれば着きます。

ギャンブルしなくてもラスベガスをエンジョイです。

大きな場所ではないのですが1日遊ぶにはちょうど良いと思います。

IMG_0668.JPG

駐車場が一杯でしたが、車の中に居るのなら良いですよと、バスが止まるとこに止めさせてもらいました。

私とmasaさんアリスタは子供が遊んでる間RVの中で持ってきたDVDを見てのんびりしました~。

IMG_0679.JPG

IMG_0676.JPG

IMG_0682.JPG

次はアンティーロープです。

つづき

by.megumi


2012 冬 RV 旅行 ラスベガス.アンティーロープ.モニュメントバレー① [旅行 RV キャンプカー旅行]

子供達の冬休みに合わせて、アリスタと一緒にRVで旅行に出ました。

今回私が両親のお供で正月早々旅行に出てしまうので、
遠出をせずにRVでいける場所へ

今回借りたRV会社

http://www.elmonterv.com/en-US/

犬の規定が無かったのであえて聞かずにアリスタを連れて行きました。

借りた車のサイズは34FT。借りた中で1番大きい物でした。

1.2.jpg

1.2a.jpg

その分タイヤが大きいので安定していてmasaさんは運転しやすかったようです。

今回のプランはグランドキャニオンからアンティロープそしてラスベガスでしたが

グランドキャニオンは雪で夜走るのにはとても危険という事もあり、急遽、まず

ラスベガスへ

IMG_0644.JPG

IMG_0645.JPG

出発12時でしたが、途中休憩、食事を入れてもラスベガスに着いたのは10時半位です。凄い渋滞でした。

RVparkにとめてまずは1泊

前回も利用したことがあるRVpark サムズタウンです。

http://www.samstownlv.com/

メインから離れてますがドッグパークが近くて便利なんです。

さあ~次の日はスノボーです!

つづく

by,megumi


お正月にはお餅 [遊楽]


今年は早めに冬休みの旅行から戻り年末年始はサンデイゴで過ごしました。
私の両親が日本から来るので子供達にお餅をついてもらい、お正月に食べようと♪
本格的にしたことがないかったので、腕は痛くなったようですが、美味しいお餅が
できました。

mochituki.JPG
うすでついたお餅はやっぱりおいしいですね。
お正月、お餅食べましたか?

by.megumi

謹賀新年 2013 [アリスタ]

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
皆様にとって、輝かしい新年で有りますよう
心からお祈り申し上げます。

まったりアリスタの新年のご挨拶です。

写真.JPG
BY.ARISTA
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。