So-net無料ブログ作成

忘年会♪ by.HINOTETSU [レストラン紹介]

サロンの皆で忘年会

HINOTETSUに行きました。

12.18.jpg

日本の居酒屋さんですね~。

日本人以外のスタッフは日本食も

知らないものばかり。

箸も初めてだったり~。

面白いですね。

楽しく、美味しい時間を過ごせました。

みなさんも入ってみてくださいね♪

by.megumi

RakiRakiラーメン屋さん♪ [レストラン紹介]

コンボイに新しく出来た、RAKIRAKIというラーメン屋さん


http://www.yelp.com/biz/rakiraki-san-diego

12.18b.JPG

クリスマスのプレゼントショッピングの帰りに行って来ました。

おいしい~~~~~!!!

辛口ラーメンも有り、美味しいとになとアーロは大喜び♪

サンディゴでラーメンはここが一番美味しいかも♪

また、いきたいな~

行ってみてくださいね!

by.megumi

ひろさんとウェルカムパーティー [Terra Hair Design]


盲目のひろさん。
ひろさんには夢があります!
ヨットで太平洋横断です。
こんかいは、日本TVの方が来て、挨拶も兼ねてのウエルカムパーティーに
参加させてもらいました。
TTMでもあるニナもつれて♪
とても美味しいご馳走に元気一杯のひろさんとお話ができました。
ニナは人見知りがあり、余りパーティーに参加したがらないのですが、
心暖かな人たちにふれ、楽しげに話すひろさんと会え、とても素敵なひと時を
過ごせたようです。
ひろさんをサポートする盲導犬のトニーもいて、ハーネスを部屋ではつけていないトニーは
元気一杯に探索してました。

写真1.JPG
12月からTTMのひろサンへのドネーションカレンダーを販売します。

是非、応援お願いします!

by.megumi
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。