So-net無料ブログ作成

akihiro sushi [レストラン紹介]

先日、おすし屋さんAKIHIROに行ってきました。

サーフサイドで働いていたあきさんが

独立して出したおすし屋さんです。

http://www.yelp.com/biz/akinori-sushi-san-diego

11.27e.jpg
11.27f.jpg
11.27p.jpg
ヒルクレストに有ります。
11.27d.jpg
ゲイの町といわれる事もあり、綺麗なお洒落な男性も歩いてました。

お昼しか行った事がない町なので、ちょっと不思議な感じ。

お店の中は町にあったおしゃれな感じのポップさと日本の和が混ざった

素敵な空間です。

お任せで食べたのですが、途中まで写真撮るの忘れてましたので
少しだけですが。。。。笑

11.27g.jpg
11.27a.jpg
11.27b.jpg
11.27c.jpg
11.27bv.jpg


創作的なお寿司も有り美味しく頂けました。

一度行ってみてくださいね。

幼稚園の秋祭り [ひとりごと]

先週、にながボランティアしているくじら幼稚園で秋祭りがありました。

写真.JPG
とっても、可愛い小さな幼稚園児。
年少さん、年中さん年長さんがお遊戯を見せてくれました。
になもけんとも卒園生。
こんな時もあったな。。。。と懐かしくなります。
になはカキ氷係で、頑張っていました。
私もちょっぴりお手伝い。

日本らしい和太鼓が響きとても素敵な楽しい日本の秋祭りでした。

日本がちょっぴり恋しいです。

By。megumi

ミーティング LA 東京カルビ  [レストラン紹介]

LAで夜ミーティング。
LAのサロンさんと他の業種の方と沢山話して
楽しい時間でした。

東京カルビ
http://www.tokyo-kalbi.com/

大きな墨で焼きます。
沢山食べて、デザートまで♪
お店の雰囲気も良く美味しかったですよ。
11.8.jpg
写真+2...JPG
11.10.jpg

ちょっと近くまで来たときは行ってみてください。

by.megumi

home warm coming party [ひとりごと]

9月から始まった新学年の生活も子供達は慣れはじめ

高校生活をエンジョイしてるようです。

先週の土曜日夜8時から11時まで学校の体育館で

house warm partyという事で

ダンスパーティーでした。

洋服もフォーマルという事でドレス又はスーツ着。

アメリカならではですね。

子供達二人とも別ですが行きました。

夜11時って遅いですけど。。。。。

楽しかったようです。
写真+1.JPG
ちょっぴりお姉ちゃんを越したケントです。
写真+2.JPG

アメリカの高校生を体験してみたいなぁ~と思ってしまいます。

by.megumi


wedding party by azul restrants [レストラン紹介]

お客様のウェディングパーティーに行ってきました。

場所はラホヤのアズール

ステーキが美味しいレストランです。

http://www.brigantine.com/azul/index.html

コースでご馳走になりました。とても美味しいレストランです。
11.1.jpg
11.1a.jpg
11.1b.jpg
11.1c.jpg
11.1d.jpg

貸切で11時までのパーティー♪

随分長く10年ちかく通って下さっているお客様~。

JANETさん♪ご主人はANDREWさんです。

今日はとても素敵で可愛らしい花嫁さんでした。

ウェディングはすべての人が笑顔で素敵な時間を過ごします。

おめでとうございます!
末永くお幸せに~♪

by.megumi

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。