So-net無料ブログ作成

getty center [遊楽]

LAの美術館.Getty Centerに行ってきました。

http://www.getty.edu/

5つの建物があり、丘の上にあるのでモノレールでそこまで行きます。

10.19.jpg

綺麗で広く、素敵な空間でした。景色も綺麗に見れます。

色々見るところもあり、楽しい時間でした。

10.19b.jpg10.19j.jpg10.19f.jpg10.19g.jpg

芝生で少し寝転がったり、

10.19m.jpg10.19l.jpg
10.19h.jpg10.19i.jpg

是非、行ってみてください。

by.megumi

表参道MODE 番組 [Terra Hair Design]

番宣です!笑

番組、表参道MODE

http://www.tv-tokyo.co.jp/omosan-m/

ヘアーモードの社長さん

寺口昇孝さん

お客様の方はご存知だと思いますが、

masaさんの双子の弟さん♪


今回、1クールで番組に出演します。

真夜中で、しかも日本の番組なのですが、

youtubeでも見ることが出来ますので、ぜひぜひ、

見てください!

1回目


http://www.youtube.com/watch?v=0IpciCetJY8
2回目


http://www.youtube.com/watch?v=EIYMdtxHAag&feature=relmfu


宜しくおねがします♪

美容の番組ですが、(しかもサロンさん対象)

参考になるところもあると思うので、見てくださいね!

by.megumi




けんとのバースデーはステーキハウス Black Angus Steakhouse [レストラン紹介]

今週息子のバースデーが有り、

本人希望のステーキハウスへ

息子希望は日本で食べたドンキーのステーキ。

他の子供も連れて行くのでお手ごろで本人希望に近い所へ

Black Angus Steakhouse
こちら↓
http://www.blackangus.com/

正直ファミレス系のステーキハウスは初めて~

コマーシャルでは見ていたので、場所探しました。笑

金額もお手ごろで思いのほか美味しく頂けて

子供とはこういう所で良いんですね♪

ガッツリ系の男の子にはお勧めですよ。

by.megumi

KCサロンへ [Terra Hair Design]

土曜日、LAまでKCサロングランドオープニング?にお邪魔

ミニヘアーショーもあり楽しく過ごせました。

10.9a.jpg

10.9e.jpg

10.9b.jpg

10.9.jpg

10.9c.jpg

10.9d.jpg
帰りはさくっとラーメンを食べて、

(真夜中なのに満席でビックリ)

帰りは4時半。

ちょっぴり疲れましたが、楽しい時間でした。

KCサロンオーナーの徳永さんは次回?のハンガーゲームにも参加し、

とてもパワーのある方で、会うたびに元気をもらいます。

素敵な時間でした!

by,megumi

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。