So-net無料ブログ作成

花金で映画館 [遊楽]

子供達も居ないので、

映画でも行こうか?という話になり、

TOTAL RECALLを見にいきました。

MV5BMzQ2NzYwOTEzMl5BMl5BanBnXkFtZTcwNjExNTMxOA@@__V1__SY317_.jpg

日本語のホームページ↓

http://www.totalrecall.jp/

食後に行ったので、寝てしまったらどうしよう?笑と

思ったのですが

思いのほかしっかり楽しくみました♪

近未来の映像は本当に未来はこんなかな?と

思いました。

リメイクですが、元を知らないので比べられないのですが、

良い映画でした。

また、映画見に行かなきゃ♪

by.megumi

ラ・カージュ・オ・フォール のミュージカル [遊楽]

先週ですが、

ラ・カージュ・オ・フォールのミュージカルを見にいきました♪

こちら↓
http://www.broadwaysd.com/lacageauxfolles.php

1973年にフランスで舞台になり、1983年にはブローウェイでミュージカル化されたものです。

知ってる方も多い作品ですね。

映画化されてるので、そちらを見てる方も多いかも知れません。

こちら↓
http://www.imdb.com/title/tt0115685/

8.5g.jpg
8.5e.jpg
年配の方々が多かったです。

コメディータッチなゲイのお話。
8.5f.jpg
始まる前から前座のように、観客の方達をいじり笑わせていました。

ゲイの話だったからでしょうか?男性の二人組みが多く、そちら系の方達?と。。。。

人間観察も出来ました。

沢山笑い、楽しい時間でした~。

by.megumi


Flaming`s でサンデーディナー [レストラン紹介]

今回の日曜日は仕事で、

masaさんは、サロンへ。。。。

お昼過ぎには帰ってくる予定が、結局4時過ぎ。。。。

いつ、帰ってくるか予定が分からず、食事の仕度が出来なかったので、

このまま、どこかに食べに行こうとう♪ 出かけました。

Flaming`s です。↓

http://www.flemingssteakhouse.com/locations/ca/la-jolla

お昼も食べずだったので、5時半と早めにレストランに入ったのですが、

ハッピーアワーが7時まで有り、ドリンク、アペタイザーがとってもお得♪ワーイ.

しかも、サマーサンデーコースメニューも有りました。

8月はライブも有り、パッと行ったけど、とっても幸せ気分になりました♪

8.5.jpg
8.5a.jpg
8.5b.jpg
8.5c.jpg
8.5d.jpg

普段、子供がいて夕食は7時位。夏休みで旅行中の子供達だったので、

早い時間のディナーでした。

この時間のディナー良いですね。

Flaming`s 良いですよ~~~~~♪

by.megumi



マンハッタンビーチ [遊楽]

LAの空港に用事がありその後、

マンハッタンビーチに行きました!↓

http://www.ci.manhattan-beach.ca.us/

ビーチバレー大会が開かれる場所だけあり、

バレーネットも沢山ありました。

photo.JPG

サンタモニカとは違いロコの人たちで賑わってました。

サンデイゴとは違うビーチ。

暑い中散策がてらウォーキング

こうゆうのも良いですね。

by.megumi

映画に行こう~! [遊楽]


ママ友と映画を見に行きました~。

映画館は、お洒落なところ

お酒も飲めてしまいます。

場所は、DELMARにあります。↓

http://www.cinepolisusa.com/


4.jpg
5.jpg
1.jpg
2.jpg


ワイワイがやがや楽しく見ましたが、恋人同士で来たいよね♪と

いう映画館でした♪

その後ちょっとBARに行き終了

女子だけの映画館なんて、学生以来????

懐かしかったです。

たまに映画にいきましょう~。

by.megumi
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。