So-net無料ブログ作成

ビーチをあるこう~。その後はサーフサイドレストランでお寿司♪ [レストラン紹介]

パシフィックビーチをのんびりウォーキング!
お休みを入れて約、2時間。
8.27a.jpg

ウィンドーショッピングもしました。
雑貨屋さんで、hotpepperが沢山揃ってました。

8.27b.jpg

流石に足が痛くなりましたが、
ゴールは、サーフサイドレストラン♪↓
http://www.surfsidesd.com/

寿司シェフのあきさん繋がりでfacebookに入っていたので、
ハッピーアワーのお知らせも有り、お得でした。
美味しいビールで乾杯です!
その後アペタイザーに、巻物。
美味しいですよ。
8.27d.jpg
8.27c.jpg
7.28.1.jpg
8.27.jpg
早めの夕食?でしたが、楽しみました~!
その後、アリスタの散歩だったので、流石に辛かったです。

皆さんはウォーキングしてますか?

by.megumi

ミントバス [ひとりごと]


今回はNHKラジオねたです。
こちら↓

http://www.nhk.or.jp/r-news/

朝食の時間はNHKのラジオを聴いています。

日本は35度程上がり本当に暑そうです。

その中で、少しでも涼しく過ごせるようにと

香りで楽しむミントバスを進めていました。

ドライミントを入れて入る事で、香りを楽しみ、冷却作用があるミントという事で

入った後もすっきりすると言ってました。

また、音で感じる涼しさでは、スマフォでダウンロードできる曲4種類。

波の音、夏祭りの音、などがあるそうですが、その中で幽霊が出るときに出る

ドロドロ~という感じの音?もあるそうです。j-popの中に入り17位に成るほどの人気。

幽霊は夏のイメージだからでしょうか?怖さは涼しくなるのかしら?

でも、色んなアイディア日本だな~と関心してしまいました。

そうそう、女性向けの可愛いステテコも流行ってるそうです!

部屋着に使ってるそうです。

皆さん、健康的に過ごしましょう~!

by.megumi




美味しいカップケーキ [Terra Hair Design]

先日、中学生のお客様から
カップケーキを頂きました。

7.17.jpg

中はラズベリー入りのスポンジに白いクリームは
バニラホワイトクリーム。アメリカでよくあるバタークリームでは
無く、甘すぎずうれしい。
イチゴでは無く、ラズベリーが乗ってるのがおしゃれ♪
チョコレートも少し掛かってる。
とっても、美味しいカップケーキでした。
夏休みのデーキャンプで作ったらしいのですが、
思いのほか美味しくて、幸せな気分です♪

ありがとうございました^^


by.megumi



ランボルギーニー パーティー [遊楽]


symboric さんでランボルギーニーのパーティーがありました。

http://www.symbolicmotors.com/

7.13.12.JPG

ランボルギーニーも凄いですが、その他の車も凄い!

男性の宝石箱のようでした!

豪邸が買えてしまう位のものがたっくさん♪

TERRAの前のお店です!ぜひ、覗いてみてください♪

覗くだけではなく、買っていただければ。。。。

乗せてくださーい!

by.megumi

子供は夏休み [ひとりごと]

子供たちは夏休み。

息子がお友達とキャンプに行きました。

高校1年生

日本人の子は本当に少なく、一人だけアジア人

しかも、

みーーーーーんな、おっ大きい!!!

それでもみーーーんな仲良しです♪






by.megumi

デルマーでディナー [レストラン紹介]

先月、結婚記念日という事もあり、
行った事のないレストランへ。


7.10.12.jpg

新しく出来たデルマーにあるレストラン

BURLAP
こちら↓
http://www.burlapeats.com/

アジアン カーボーイ というコンセプトのシェフ

日本食っぽい物もたくさんあり、

食べやすかったです!

レストラン自体もちょっと変わったつくりで、イメージは。。。。

カジュアルでお洒落なバーという感じです。

レストランですが、リラックスして食事というイメージではないですね。

それなりに美味しいし、友達といっしょに賑やかに楽しくというイメージ。

いちど、行ってみてくださ~~~い。

by.megumi

ps。携帯でburlapを探すのに音声機能でまささんが発音してみたのですが、
理解してくれません。。。。
そこで息子が、ちがうじゃ~ん。と音声機能を使うと、一発で理解しました。
むむむ。。。。最初のbの発音rlに繋がる発音。息子とmasaさんの発音同じに
きこえるんですが、、、、、
コンピュター凄い!!!
日本人だから仕方ないですよね。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。