So-net無料ブログ作成

いらない携帯は自販機で~ [ひとりごと]

お買い物で、La Jolla Ralphs にいった時の事

何かの自販機。。。。。

6.27.JPG

なんだろう?と見てみると

携帯を買い取ってくれるらしい。。。

詳しくは↓

http://www.dothegreenthing.com/blog/the_reverse_vending_machine_that_gives_you_money_for_old_phones

へ~。いらないもの家に確かにあります!

今度やってみようかな?

寄付も出来るらしいし。

自販機を作るほど携帯があふれてるって事ですよね?

需要があるから出来てるんですよね?

しかも食料品を売るスーパーマーケットに置いてあるんです。

不思議なかんじでした~。

いらない携帯ありませんか?

by,megumi


送別会 [Terra Hair Design]

HOYU professional usa マネージャー送別会に行って来ました。

6.26.JPG6.26a.JPG6.26b.JPG

彼女は、知り合ってから、即決の判断力、行動力が素晴らしく男前的な実力の持ち主

彼女を通し色んなお仕事をさせていただいた約2年間、本当に楽しかったです。

彼女のご主人はデズニーランド設計に携わるお仕事をしており、

ご主人と共に、上海に渡ります。

とても仲の良いご夫婦で、上海にぜひ、遊びに行きたいとはなしてます。

今後のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

時は流れてるんですね。やっぱり、別れは寂しいです。

by.megumi




ちょっぴり変身 [Terra Hair Design]

masaさんのお休みの日。
前から少し続つ変身させてるヘアーサロン
子供も夏休みなので、手伝ってもらいました~。
雲はmasaさん作です。
さすが~、アーティスト何でもこなします!
6.20.JPG

今回のテーマは空の中に
love,smile,dreamです。
雲の中に何かが隠れてます!

皆さん、わかりますか?

by.megumi

MASAさんバースデー [Terra Hair Design]


昨日はMASAさんのバースデー

スタッフのはからいで、ポットランクランチになりました♪

皆さん(のママ?笑)はとても美味しく作ってくださり、

とても楽しいひと時でした~。

PicCollage.jpg

MASAさんのバースデーキャンドルの願いはみんながハッピーでいれますよに♪

これからも、飛躍的な活躍に心踊りながら楽しい新しい年を重ねて欲しいです。

by.megumi

になのアートクラス [ひとりごと]

もうすぐ、子供達は6月中旬で夏休みにはいります。

学校にあるものを持って帰ってくる作業が少し続つ、始まり、

娘のニナも学校にあるものを持って帰ってきています。

アートクラスはセラミックを取っているので、

とても楽しそう~。

6.6a.jpg

6.6.jpg

そんなクラスがあったら、絶対受けていたのにな。。。。うらやましい。

ちょっと学校に行きたくなる私です。

皆さんも行きたくなりませんか?

by.megumi
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。