So-net無料ブログ作成

ゴルフ旅行 カボサンルーカス メキシコ編 [旅行]


masaさんは、メンズでゴルフに2泊3日でロスカボスに行きました~!

ゴルフ以外は、お部屋にある プール、ジャグジー、飲んでの繰り返し~~~~。

相当、飲んだらしい。笑

宿泊場所はこちら↓ エスペランザホテル

http://www.esperanzaresort.com/index.html

Copy of REsperanza_Activities_0006_Hotel_Pool_Evening.jpg
accommodations.jpg
ゴルフは2回したそうです。

パルミアゴルフコース↓

http://www.palmillagc.com/index.php

カボリアル ↓

http://www.caboreal.com/Cabo_Real/About_Us.html


==============================================
Copy of IMG_1168.JPGCopy of IMG_1170.JPG
Copy of IMG_1183.JPGCopy of IMG_1185.JPGCopy of IMG_1186.JPG









去年も行ったのですが、今回は思っていたよりも暑くなく楽しいゴルフだったようです♪

帰ってきた時にもご機嫌になっていて。。。。笑。

そのまま、飲んで~、早めに寝てしまいました。

こんな楽しみ方も、たまには良いですよね!

業種の違う方々と、本当に楽しんでいたようです!

MASAさん、お土産は?????



by.megumi

お友達とランチ♪ [レストラン紹介]


MASAさんはカボにメンズで旅行中~。

せっかくなので、お友達とランチへ

軽く食べたいとの事で、おかんへ

http://www.okanus.com/?lang=jp

オーナーが変わってメニューも少し変わってました。

前のほうが好きだったかな?

5.23.jpg

でも、美味しく頂きましたよ♪

その後、足マッサージに行って、

http://massageoasissd.com/

おしゃべりのためにお茶して~。

のーんびり楽しく過ごしました。

こんなランチ時間もいいですね。

次回は他のレストランでランチいきたいな。

皆さんのランチは何をたべましたか?

by.megumi

JAPAN FAIR 2012 San Diego [Terra Hair Design]

5月13日母の日にぐったり沢山動き回りました~。

デルマーで開かれたジャパンフェアーです!

P1050469.JPG

TERRAではヘアーブースとテラモデルのメイドカフェを開催!

多くの方が沢山来てくださり、

とても好評でした!!!!

ヘアーブースは前髪カットやエクステンションをつけたりしました。

スタッフ女子は浴衣を来てとても可愛かったですよ~。

アメリカンのスタッフなので浴衣で大はしゃぎでした!
P1050411.JPG
P1050439.JPG

そして、メイドカフェの

メイドちゃん♪かわゆいでした!

P1050443.JPG

予定外のステージでのダンス

のんびり見ていた観客が急にステージ前に集まり

凄かったです!!!

P1050474.JPGP1050480.JPG

みんな可愛くて、踊りも頑張ったし!本当にお疲れ様でした~。

ティーンのモデルちゃんを見てると色んな可能性が見れてわくわくしてしまいます!

バックでお手伝いしたモデルのママさんもとっても頑張ってくれました!



お疲れ様です!

みなさんはどんな母の日でしたか?

by.megumi

カットセミナー  [Terra Academy]

今回も、韓国人の方へのカットセミナーでした。

5.10.jpg
5.10a.jpg
5.10b.jpg
5.10c.jpg

通訳が入るので、少し時間が掛かるものの、

好評のうち終了出来ました。

最後はhoyuさんのロゴの前で写真を撮ってくださいと、、

芸能人みたい、、、(昔の???)

6月には、ブースキャンプが入っています!

まだまだ、忙しいMASAさんです。

その前に!

5月13日 母の日に、デルマーでサンデイゴフェアーに参加します。

http://www.sdjapanfair.com/index.html

TTMの子とメイドカフェ開きます!

メイドちゃん、かわいいですよ~。

もちろん、MASAさんはTERRAのブースで色々やっちゃいます!

是非!みなさまいらしてください!!!


By.Megumi

りえさんのウエディング♪ [Terra Hair Design]

先週の日曜日は

スタッフ、リエさんのウエディングでした♪
4.29b.jpg

入籍後、お金を貯めて、半年後にウェディング予定だったの

ですが、妊娠してしまい、出産後のウェディングに変更。

やっと、ベビーも座れるようになりました。

ウェディングでは抱っこされながらのフラワーガールをしてました。

可愛らしい、フラワーガールで回りの皆さんも微笑んでしまいます。

リエさんも負けず、とても綺麗で可愛らしい花嫁さんでした。

学生卒業後、サロンで働き始めたリエさん、

カレとは4年くらいのお付き合いだったものの、ビザが切れ一度日本に。

その後、婚約し、結婚して仕事も復帰できました!

子供も出来、幸せな家族が出来ました。

日本からご両親お友達もこられて、カレのお母さんもカナダからこられました。

カレはカナダ、ギリシャ人、りえさんは日本人、二人を結んだアメリカでの結婚。

本当に国際結婚ですね。

末永くお幸せに~♪

4.29c.jpg4.29f.jpg
セレモニーにダンス
4.29.jpg4.29a.jpg
ケーキカット
4.29e.jpg
スタッフのテーブルです。
4.29d.jpg
ポラロイドで写真をとりメッセージ!masa,meg,yohei
4.29g.jpg
masaさん、orieさんのベビーにミルクを~。
まだ、忘れてませんね♪


by.megumi




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。