So-net無料ブログ作成

NY からの訪問 [Terra Hair Design]


11月の中旬

NYで知り合いになりましたwarren tricomiのトップスタイルスト Sei Hamadaさんと

http://www.warrentricomi.com(世界で展開してる有名なサロンです)

プレディー(メーカーさん?)の富原さんがサンデイゴに遊びに来ました♪

NYでは公私ともにお世話になり、前回はバースーデーにお呼び頂き

楽しい時間を過ごせました。

HOYUの見通さんもいらっしゃり、

サンディゴでゴルフされるという事で
12.23d.PNG
12.23c.JPG
そのままお家に来て頂きました♪

ジャグジーに入って頂いて、ガウンを着てリラックスしてもらいました。

暑くて,MASAさんと富原さんは洋服に着替えてます。

もう、11月ですが、、、、、

せっかく去年買ったコタツで鍋をと思ったのですが、、、、、

ちょっと暑いので。。。。。

ダイニングに変更で

お食事はお家、鍋をしました。
11.23.JPG
11.23a.JPG
12.23b.JPG
NYはこの前行った時には雪が降ったほど寒かったのですが、

NYとは違うサンデイゴ!気候や環境すべてに驚いていました。

一応サンデイゴはリゾート地ですから、時間の流れ方が違いますしね。

色々なお話も出来、素敵な時を過ごせ楽しかったです!

又、NYで~お世話になります。

by.megumi







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。