So-net無料ブログ作成

NY カラーセミナー [Terra Academy]


11月のNY講習はVeterans Dayの週末

サンデイゴにくらべとても寒いNYでした。

MASAさんがお仕事中少しホテル回りを散歩

グラセン(グランドセントラルステーション)

に行ってみると高校生?大学生?の生徒が先生と

一緒にステーションの絵を書いていました。

nyb.JPGnyc.JPG

ステーションの中にあるマーケットでは可愛い小物や

美味しそうなフィッシュなども売っていて心が躍りました♪
nyd.JPG

11.26.JPG
あれ?アリスタ?うふふヤギでした。
11.26a.JPG

Veterans Dayのパレードをしてました~。もう最後の所ですね。

nye.JPGnyf.JPG

カラー講習は2店舗のサロンさん。

NYだけあり、どちらもお洒落なサロンさんでした!
nya.JPGny.JPG
かずのりさんのサロンさんにはシャネルのモデルさんも

かずのりさんを頼りに来られている、何人もの

有名人を対応しています。
11.26b.JPG
フリーランスの作品はとても綺麗で素敵です!

日本人の方々がNYで活躍している姿は

本当に嬉しく思います!

講習が終わりかずのりサン達と隣のパスタ屋さんでお食事!
nyi.JPG

サンデイゴに帰る日は最低気温は28度。

朝、雪が降っていました。

今年のNYはおしまい

来年1月からまた活動です♪

今年の仕事行事が少し続つ終了していきます!

おつかれさま~

MASAさん♪

by.megumi


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。