So-net無料ブログ作成

ディズニーアイスショー [Terra Hair Design]

9月の事ですが、サンデイゴからスタートのディズニーアイスショーに行ってきました!
11.9.PNG
今回なんと、TERRA TEEN MODEL MAIちゃんが
terra model (April) 556.JPG

アイススケーターとして参加です!

ティーンではなくなり、大人の仲間入りの彼女

Copy of 2013color 439.JPG

単独で撮影も参加してくれてますが、夢であったアイスショーメンバーとして

入ることが出来ました!
Mai at Disney on Ice - Copy.jpg
小さな時から3歳?5歳?

お母さんにつれられ朝5時の練習を毎日のように通い頑張っていた

まいちゃん

本当に嬉しいです!

お母さんも本当に頑張って応援して来ました!お疲れ様です~

今回、彼女の仕事ぶりを見れて、普通に楽しめるアイスショーをまたさらに

楽しく見ることが出来ました!

これからも頑張ってください!

ニュースにも載りました~!こちら↓

http://www.sandiego6.com/story/meet-timon-pumba-at-disney-on-ice--20130926


皆様応援してください。

by。megumi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。