So-net無料ブログ作成

メトロポリタン 美術館 と the ride の観光バス [旅行]

続きのつづき。。。

今日はサンディゴに帰る日ですが、午前中に少し観光をと

メトロポリタンにきました!

10.9k.JPG

日本語オーディオイヤホンを借りて説明を聞きます!

90分のコースです!

本当に色々なものが揃っていて、アメリカのコレクター力の偉大さに関心してしまいました。

とっても広いので90分といっても、見入ってしまうとその時間には終わらず、

飛行機の時間が心配になり途中から逆そう見学に変え見たいところを見ることに

して、無事終了~。

又、時間があるときにのんびりゆっくり見学を楽しんでみたいと思います!

*****************************

そうそう、着いた日に観光バスにのりました!

観光バス名はthe rideです。

http://www.experiencetheride.com/

このバスは片方が全面ガラスで 劇場のような座り方をして乗ります。

10.13.JPG

そして、バスガイド?さんがマンハッタンの町を説明したり、場をもりあげます。

途中バスがとまるとストリートでショーがはじまるという感じです!

NYを一度観光された方には良いかもしれません。

アメリカらしい楽しいバス観光でした。

**************************

最後のお昼はラーメン屋さん一風堂にいきました!

10.9c.JPG10.9.JPG
10.9a.JPG10.9b.JPG

日本チックに、いらっしゃいませ~の

元気な掛け声で始まりますが店員さんは殆ど外国人

日本の食文化をそのままNYに持ってきてる感がすごく、ここち良い、美味しいラーメンでした!

今回のNYは沢山観光が出来て楽しかったです!

by.megumi




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。