So-net無料ブログ作成

9月のNY ビジネスコーチングセミナー [Terra Hair Design]

毎月NYに行くようになったmasaさん

9月は、念願でもあった双子の弟さんと一緒のビジネスコーチングでした。

知っている方も多いと思いますが、弟さんは

美容雑誌ヘアーモードの社長さんをしています。

10.9j.JPG

同じ美容師を目指す事を辞めて、違う形で美容業界を一緒に活躍する形を選んだ

弟さん。今回は初めてのしかも、違う道を選ぶ事になったNYでのセミナーです。

二人でセミナーしている姿は、なんとも不思議

5分のミーティングだったと思えないほど

永遠の漫才コンビのように息の合ったトークセッションをしていました。

忙しい中、皆さん集まってくださり、とても大好評で、みなさん色々今後の仕事に

取り入れて頑張ると話していました。

2週間後にお礼と頑張っている近況報告のメールが来たりと、嬉しいおまけつきです。

弟さんの日本の情報とmasaさんの現場と経験からのトークセッション。

世界の舞台になるNYで頑張っている美容師さんにも刺激になったと思います。

もっと、もっと美容業界が盛り上がって欲しいです。

by。megumi








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。