So-net無料ブログ作成

頂き物の苗 [Terra Hair Design]

去年の今頃

みょうがの苗を頂きました。

シーズンは終わってるので来年ねと言われたそうで

植え替えをのんびりしていたのと、葉は枯れて根っこだけに。

しかも、すっごくドライで死んじゃったかも。。。。

と、心配しながら毎日のようにお水をあげていました。

春になり、葉がぐんぐん伸びてきて、(生きててくれて良かったです)

みょうがちゃんが出来ました!

9.19.JPG
9.19a.JPG
9.19b.JPG

たけのこみたいな出来型で、土をちょっとほじる感じで見つけました。

みょうがも家で出来るなんて♪嬉しいですね。




素敵な苗を有難うございました!

来年もできるかな?

by.megumi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。