So-net無料ブログ作成

美味しいレストランより幸せ フレンズハウス [ひとりごと]

この間、

美味しい天ぷらそばをラインでアップしていたお友達

頭の中では天ぷらそばが離れず。。。。。

食べたいと言うと。。。。。

作ってくれるというのでお邪魔しました。わ~い

ウェルカムシャンパンから始まり、

jyunko1.JPG

和食をチョイスしたのですが、

アルコールの組み合わせはワイン系。。。で。普段じゃない飲み方がしたかったのでお願いした私

jyunko.JPG

ちょこちょことおつまみを出してくれました。撮り忘れたものもあります。

jyunko2.JPG

優しい美味しい味。

自分で作るのとは違う味付けですし、何よりお料理上手なお友達

その辺の日本のレストランには全然負けてないし

むしろ勝っている美味しさです。

割とお料理は褒められる私ですが、masaさんとの美味しいレストランへの外食や

お料理上手なお友達のおかげで舌を鍛えさせてもらえてると本当に感謝です。

締めでそばも出してくれました。

jyunko3.JPG

食べきれなかったものを詰めてお弁当まで持たせてくれました~。

jyunko4.JPG

美味しいお酒とお料理、もちろん楽しい会話♪

それだけで?幸せだったりするのです!ありがとうございました!


又、予約しなくちゃ?笑


by.megumi








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。