So-net無料ブログ作成

クリスマスショー [Terra Hair Design]

テラティーンモデルでもある
マイちゃん♪
アイススケーターです!
彼女の夢はディズニーアイスショーのスケーターになる事。

Copy of Iphonephoto 432.JPGCopy of Iphonephoto 433.JPG
この写真はTTMの動画の時のもの♪

今回ちょっと遠いですが、Viejas のアウトレットでアイススケートショーが無料で開催されます♪

http://viejas.com/voc/

10日11日、夜6時から、野外スケートリングです。

30分のショーですが、夜中の2時まで練習したりと、

アイススケーターの人たちの練習時間はメチャクチャで大変です。

天気で左右されてしまうので心配ですが、

是非お近くの方見に行って下さいね。もちろんお近くの方でなくてもぜひ♪

316481_2597550066436_1485274894_2860642_191606399_n.jpg

by.megumi
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Emi

めぐちゃん、宣伝&観に来てくれてありがとう~!
ショーの次の日から3人とも風邪引きました。(笑)
母が一番重症でした。歳か・・・(涙)
by Emi (2011-11-18 07:16) 

masa

emiさん。
どういたしまして♪とっても素敵でした。
夢があるって良いですね!
これからの時期忙しくなるとおもうけど
頑張って下さい!
by masa (2011-11-24 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。