So-net無料ブログ作成

サンタモニカでのお友達とのひと時 [ひとりごと]

masaさんの仕事?

でLAに1泊することに。

子供連れという事もあり、珍しく私は仕事に参加せず
一緒に子供と過ごしました。
せっかく、LAに来たので、お友達に合うことに!

忙しくしている彼女、ちょうどLAにいるという事で合うことが出来ました。

場所はサンタモニカピア、、、、、
http://www.santamonicapier.org/
私は学生の時にちょっと行っただけで、、、、

子供達は初めて!
ゼットコースターなど乗り物も少し有り、
子供達も楽しそうー。

orti.jpgroti.jpgrtjo.jpgirh.jpg


お友達はpsycheさん

彼女は元気いっぱいのダンサーで今は,T-PAINのバックダンサーとして活躍しております。

彼女のブログはこちら

http://ameblo.jp/yachiyopsyche/page-50.html#main


ieru.jpglto.jpg

チアリーダーをやっていた柳下さんの紹介で縁がり、連絡をとりあうように。

とーーーーーーーーーっても、元気で、ポジティブなカノジョ。



初めて合った時は、まだ学生してたかな?

ブレイクダンスをしていて、ぱっと見た印象は黒人の方のノリかしら?

と、思ったものの、話すとしっかり落ち着いた、筋のある考えもあり、

関心してしまいます。

一緒にランチをして、話が出来て楽しいひと時。

手相が読める彼女、

娘が以前テレビで手相特集を観て以来手相に興味があり、
見てもらいたーーーいと
言っていたので、ぜひ見てもらう事に。

とても詳しくてびっくりです!

しかも当たってます。

息子もついでに見てもらい、、、、、

その後、息子は占い師のようにmasaさんの手相を見たりして、楽しんでました。

子供と一緒にわいわい出来て、素敵な時間でした。





頑張り屋の彼女に合って、私も頑張らないと!

と沢山のパワーを貰った気がしました。

礼儀作法が出来、感謝の気持ちを大切にし、ファミリーが大事といえる彼女。

彼女を育てたご両親は立派な方なんだろうなーと思う。

私も見習って、ファミリーが大切だと思える子育てをしたいものです。

学校から、

何度も呼び出されても、、、、、

Fの成績を取ってきても、、、、、

大きな愛で包みこむように。。。。。

って、それは無理です!!!!

よね?????

でも、子育てって、自分も育っているし、学んでいる事に繋がるから、

大変だけど、頑張れるし、楽しいのかなー。たまに楽しくないけど。

山ほどの悩みとか、投げ出してしまいたい事とかあっても、

人生メリハリがあって、楽しいんですよね!

by。めぐみ






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やちよ

 めぐみサーーーン!!!この前はありがとう!!
そして素敵なブログもありがとう!!ちょっとほめ過ぎですよ!!恐縮です!!!

 T3もめちゃくちゃ愛用させていただいてます!!

 イヤーーー、たいした両親ではないですよ!!笑

 まあ、愛情いっぱいですけどね!!

 ニナちゃん、ケンちゃんの将来も楽しみですね。

 これからもよろしくお願いします!!
by やちよ (2009-09-13 10:47) 

masa

(めぐみです)
やちよちゃん!この間は楽しかったです。
T3気に入ってもらえてよかったー!

両親の愛情ってみんな貰ってるんだと思う。
でも、それを子供がしっかり理解出来てるかは、別で、
ちゃんと理解して、感謝出来るように育っているのは
親御さんの育て方にあるんだと思うのね。
だから、凄いんですよー。
愛って大切なものだと思う。目に見えないものだけに。
しかも、動詞なんです。愛を注がないと、愛は生めないから、
頑張って、注いでいきます。

こちらこそ宜しくデース。

by masa (2009-09-15 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。