So-net無料ブログ作成

Hawaii  [旅行]

hawaii1.jpghawaii2.jpg

さて久しぶりのブログと今年初めてのブログになります
皆さん 明けましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いいたします
今年もバリバリ頑張っていきますのでよろしくお願いいたします

hawaii3.jpghwaii4.jpg

冬のバケーションはHawaii に行ってきました 実はサンディエゴに住んでいながら
かなりのHawaii好きです
もう、たぶんかれこれ10回以上は行っているんじゃないですかねー
もともとは国内旅行(アメリカから見てですよ)で海外気分を味わえるところでということで
Hawaiiに行きました 結構メジャーなリゾート地だし日本人にものすごく人気があるので
一番初めはかなり馬鹿にしてました(Hawaiiさんごめんなさい)
でも、人気があるのにはやはり何でも理由がありますよね
今じゃ大ファンで第3の故郷な感じがします

今回のHawaiiは体験シリーズが多く
家族で始めてのゴルフフルコースを回り(家族四人で)
ジェットスキーをしウィンドサーフィンをしたり
スノーケリングをして魚釣りをし 娘は大好きなイルカと泳いだり
息子と私はSea Lionと泳いだりと盛りだくさんでした
こんなにたくさんHawaiiに行っているのにいまだに発見があたり
うれしさがあったり わくわくしたりと
本当に 不思議な島ですよね たぶんこんなにリピータが多いリゾート地も
ほかには無いんじゃないかな それくらいリゾート地としては
完璧なまでにいろんなものが行き届いてます
アメリカから行くと 英語で困ることがほとんど無いし
車の免許も一緒(あたりまえですが)だし、日本人の人たちに会えるし(日本に帰ったみたい?)
日本のレストランも選べるほどたくさんあるし
TAXも安いし日本人サイズの服がたくさんあるし
日本人にとっては最高ですよね 

日本の芸能人の方にも良く会います もちろん気がついていないふりをします
また「芸能人だーっ」て騒ぐのもあまり好きではないです そっとしてあげたいですしね

アメリカにいる方でまだハワイに行かれたことのない方がいると思うのですが
本当にお勧めですよ でも夏のハワイは行ったことがないからわからないのですが
サンディエゴで十分だと思うので冬とか秋なんかどうでしょうか?







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

HI92109

多分覚えてないかもしれませんが、PBでボディーボード留学してた頃に何度かカットしていただいた者です。確か911の日も。
当時からテラさんハワイ好きでしたものね、早くハワイ支店出して下さい!
私は最近SDを裏切りハワイで波乗りしているのです!
by HI92109 (2008-04-13 20:31) 

masa

いや~コメントをすぐ返せなくてごめんなさい
実は自分のブログに入るための
userIDを忘れてしまったんですよね
ホスティングのカンパニーを変えたら今まで
コンピュータが覚えていたから ぜんぜん気にしないで
パスワードだけ打ってたんですけど・・・・
So-netに連絡を入れて教えてもらいました(笑)

ブログ見させてもらいした
ハワイ良いですよね~ いつか支店を出したいと思ってるんですが
いつかいつかといっていたらとうとうこんな年になってしまいました
やる事がいっぱいあって 僕自身が一番すきなのは
やっぱりサンディエゴかな 遊びに行くには
ハワイは最高な場所!仕事とハワイを結びつけたらもっと最高かな~
仕事も大好き男なんで
またサンディエゴにきたらよってくださいね
ハワイ経由でね
by masa (2008-04-27 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。