So-net無料ブログ作成

Jacks Restaurant [レストラン紹介]

Jack's レストランに行って来ました
外でミーティングがあったのでついでに昼食をとりました
Jack'sはLa Jolla ダウンタウンにあって
  
Jack's Grille
7863 Girard Avenue   
La Jolla, CA 92037
の住所です

とっても開放的でいいですよ海の近くだからか内装も
おしゃれなんだけど どこか親しみやすさがあって
私達が座った場所はカウチっぽい椅子でブースなんだけど
家にいるみたいで窓がないから、空の青さがまぶしいくらい
  

仕事中なのに こんなにリラックスしていいのかな?
La Jolla は小さな町で、働いている人達もみんな良い人が多いです
多分みんなLa Jolla が好きなんだろうなー
La jollaで店をだして もう少しで8年になるけど
いまだに大好きな町です

Jack'sはうちのメイキャップアーティストのMAKIの義理のお兄さんにあたる
TAKEさんが寿司関係を握ってます だから日本食関係はGoodです
TAKEさんは昔、寿司大田さんで働いていた板さんで腕もたしかだしあと
人間性が凄くいいですよ 一緒にゴルフをした事があるんですが
ゴルフも凄くうまいし 器用な方なんだなー
わざわざわたしたちの席に挨拶をしにきてくれました ありがとうございました

  
この上の写真は私達が食事をしたところから2階席を撮ったところで
ん~良い感じですね 
 お昼メニューは結構 さっぱり系?簡単系?がおおかったかな~
ハンバーグとかサンドイッチなんかもはいっていたから 
特別凄さは感じませんでしたが お味はGoodです
値段はお昼にしてはちょっと高いかも知れませんがリゾート地だと思えば
このくらいの値段でしょうね
次はディナーに来てみたいところです 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

chi-kaちゃん

masaさん、変わらずお元気そうでなにより!スイスから遊びに来てしまいました。SanDiego懐かしくて涙が出そうです。。奥様も子供達も元気そうでなにより!元気な姿をブログで見れてとても嬉しいです。またブログ遊びに来ますね\(*^o^*)/
by chi-kaちゃん (2006-10-15 07:44) 

masa

chikaちゃん?うわー 懐かしいー ニナもケントも大きくなったよ
余りブログには登場できないけど みんな元気元気
Terraもリモデルをして変わったよー グランドオープニングパーティーを
11月3日にするからスイスから遊びに来て うそうそ(笑) 
でもサンディエゴにきたら絶対に寄ってね みんな待ってるからさー
早速megumiにも報告しておきまーす
by masa (2006-10-16 13:29) 

chi-kaちゃん

Masaさん、覚えていてくれた!
うわーい、嬉しいー!
あまりにもの嬉しさに、megumiさんにメールしちゃいました。
せっかく元気な皆にブログで会えたので、メールに私の写真も(笑)
添付してあります。
なかなかサンディエゴに遊びに行けないし、せめて写真で会いたいなーと思って。子供達、覚えていてくれるかな?どうかな?

これからもブログ遊びに来ますね。
グランドオープニングパーティ、ぜひ行きたかったー!
楽しいパーティになる事、スイスより心から祈ってます。
by chi-kaちゃん (2006-10-16 21:58) 

masa

もちろん覚えてるに決まってるじゃん(笑)
子供達だってChiakaちゃんをわすれないって
megumiからも聞きました Chikaちゃんからメールが来てたこと
懐かしいね またいつかみんなで会えたらいいね
たまに ブログに遊びにくてください
by masa (2006-10-18 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。